SSブログ

今日の1曲:Masterpiece by Atlantic Starr [音楽]

masterpiece.jpg

1992年全米Top40最高位3位の曲

いやーー、良い曲ですねーー! 今日は近所の”ららぽーと横浜”に買出しに行く車の中でこの曲を聴きました。いっしょに乗っていた妻が口ずさんでいたので、思わず「やったね!」と心の中で思いました。そんな思わず口ずさんでしまうような、ポップでキャッチーなメロディを持ってますよね。名曲だと思います。

尚、このブログでAtlantic Starrの曲を取り上げるのは、”Secret Lovers””Circles”についでこれで3曲目です。小生、結構、彼らの曲、メロディが好きなのかも知れませんね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

ぷーちゃん

ニヤリ。
奥さんが口ずさみましたか。やりましたね。(^-^*)/
by ぷーちゃん (2009-11-04 20:06) 

fools_gold

ぷーちゃんさん、Nice&コメントありがとう御座います。
うちの奥さんも結構洋楽好きなんです。小生ほど詳しくはないですけどね!
by fools_gold (2009-11-07 18:15) 

c-yukky_z

Atlantic Starrっていうと「Always」で有名ですよね?
この曲もなかなか良い曲ですね^^気に入りました!
by c-yukky_z (2009-11-07 20:14) 

fools_gold

c-yukky_zさん、Nice&コメントありがとう御座います。
なかなか良い曲でしょう?
彼らには、良い曲が結構あるんですよ!
by fools_gold (2009-11-07 22:22) 

fools_gold

tempoさん、Niceありがとう御座います。
これからも、ちょいちょい遊びに来て下さいね!
by fools_gold (2009-11-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。