SSブログ

今日の1曲:Another Night by Real McCoy [音楽]

Real McCoy.jpg

1994年全米Top40最高位3位

この曲は、ドイツ出身のポップグループReal McCoyが1994年にかっ飛ばした痛快なポップチューンです。90年代に入ってからすっかりポップな曲が減ってきていた中で、この曲は80年代ユーロビートを彷彿させるポップなメロディを持っていますよね。90年代の中では、ちょっと異質な存在かも知れません。でも、大好きな曲です。名曲だと思います。

YouTubeでこの曲のPVを見る。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

c-yukky_z

これは正に、80年代に流行った「ピコピコサウンド」ですね!
改めて【90’sの洋楽】に疎いことを思い知らされました^^;
by c-yukky_z (2009-11-15 23:50) 

fools_gold

c-yukky_zさん、Nice&コメントありがとう御座います。
90年代も捨てたもんじゃないでしょう!
by fools_gold (2009-11-16 23:22) 

fools_gold

ぷーちゃんさん、Niceありがとう御座いました!
by fools_gold (2009-11-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。