SSブログ

今日の1曲:I Need Your Lovin' by Teena Marie [音楽]

teena.jpg

1981年全米Top40最高位37位の曲

いやーーー、格好良いイントロですね。ブンブンうなるベースが実に気持ち良いです。また、イントロに続くメロディ展開が、なんというか、これまた格好良いんですよ。で、さらにその後からTeena姉さんの高音ボーカルが乗って来るのですが、これがまた実にファンキーでソウルフルで格好良いんですよねーーー。チャート的には大ヒットではありませんが、個人的には大好きな曲です。名曲だと思います。


タグ:洋楽
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

fools_gold

ぷーちゃんさん、c-yukky_zさん、うまNAVIさん、皆さんNice頂きありがとう御座いました!
小生、最近ずーーーと仕事が忙しい状況が続いており、コメントが遅れてしまい大変申し訳ありません。皆さんからNiceを頂けると、頑張ろうって、本当に励みになります。今後ともよろしくお願いします!
by fools_gold (2009-10-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。